スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉

鶴岡八幡宮


とある取材を兼ねて、鎌倉に足を運びました。
桜が終わればすぐに牡丹の季節と言いますが、鶴岡八幡宮の牡丹園は見頃には少し早かった。
満開の牡丹を是非描いてみたいものです。

実際に現地を体感することで生まれるリアリティーを認めざるを得ない今日この頃。
表面の見た目を支える組成、土地、歴史、それらを感じて描くか描かないかで
確実に作品の深みは変わるということだと思います。


帰りは乗ってきました江ノ島電鉄!
長谷の大仏様も拝んできましたよ。 あと海!
高校の春旅行の時は鎌倉駅前の小町通りで知り合ったばかりの友人グループと
グダグダしてたような気がしたりしなかったりしますが、
意識すれば一日でなかなか動けるものですね。

今度は紫陽花の季節に赴きたいです。



長谷駅から高徳院へ向かう途中の店で売っていた 謎の大仏グミ。

大仏グミ

脱力感がハンパ無い。
ここ2,3年グミがマイブームで目に止まった新商品にはほぼ100%飛びついてしまうのですが
これは買わざるを得ない(´・ω・`)



プロフィール

HIROKI YAMAMOTO

Author:HIROKI YAMAMOTO
2018年予定

■個展
11月
日本橋三越本店

■グループ展

・第94回白日会展
3月21日(水)~4月2日(月)
国立新美術館

・創と造2018
4月・5月
東京美術倶楽部 他

※順次情報追加


■twitter
http://twitter.com/SILVE05

■tumblr
http://hirokiyamamoto.tumblr.com


Copyright (C) 2009-2018 HirokiYamamoto.
All Rights Reserved.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
pixiv マイページ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。