スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第46回 昭和会展


第46回昭和会展(表)

第46回昭和会展(裏)


今週月曜日まで行なわれた拙作個展の様子をアップしたいのですが、
まずその前に、本日より開かれる展示のお知らせです。

■第46回 昭和会展
2011年1月27日(木) - 2月7日(月)
日動画廊本店



自分は昨年に引き続き2度目の出品です。
白日会展と共に、これも一つの力試しと捉えています。

何ぶん個展の最終日が昭和会展の搬入日という世にも恐ろしいスケジュールでしたので、
何ヶ月も前から相当意識して準備を進めていたのですが、
どうやら無事クリアできたようです(←他人事じゃない)

神戸から東京に深夜戻り、朝まで作品を仕上げ、
何故か出来ているはずの額が額屋さんでまだ仕上がってないというアクシデントをもろともせず、
当日直接搬入という形でなんとかなったわけです。

例年通り作家はそれぞれ50号1点、10号2点、の計3点にて出品します。
銀座にお立ち寄りの際、お時間に余裕がございましたら是非ご覧下さい。


さて、次はすぐに3月の白日会展が待ってます。頑張らな。
個展の写真も整理して近くアップしていきます~☆

スポンサーサイト
プロフィール

HIROKI YAMAMOTO

Author:HIROKI YAMAMOTO
2018年予定

■個展
11月
日本橋三越本店

■グループ展

・第94回白日会展
3月21日(水)~4月2日(月)
国立新美術館

・創と造2018
4月・5月
東京美術倶楽部 他

※順次情報追加


■twitter
http://twitter.com/SILVE05

■tumblr
http://hirokiyamamoto.tumblr.com


Copyright (C) 2009-2018 HirokiYamamoto.
All Rights Reserved.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
pixiv マイページ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。