スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破。

bnr_eva_a02_01.jpg

昨日特報が更新されて、ようやく具体的なビジュアルが現れ始めました。
自分の知ってるエヴァからいよいよかけ離れたシナリオへと分岐する予感(*゚∀゚)=3

メカメカしいものの作画と演出が「今」を物語ってて
過去の表現を技術の進化がうまく支えている好例になりそうです。

庵野監督は過去に消化された様々な表現技法を片っ端からサンプリングして
そのコラージュの巧さがオリジナリティーの一つになってると思うのですが、
もはやそれを自分の作品同士で実現できるまでになってる。
「トップをねらえ!」の続編の時も、リメイクや同窓会的なノリに留めず
最高の形で過去を発掘し、新たな感動に結びつけてました。

期待せざるを得ないっていう!! 特に式波

旧劇場版を初日に並んで観に行ったのは12年前(!?)
主人公と同じ歳の時にリアルタイムで観てたのですが、
あの頃とあまり自分のリアクションが変わってないぞ・・?








デジタルマスター版で再販・・だと・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIROKI YAMAMOTO

Author:HIROKI YAMAMOTO
2018年予定

■個展
11月
日本橋三越本店

■グループ展

・第94回白日会展
3月21日(水)~4月2日(月)
国立新美術館

・創と造2018
4月・5月
東京美術倶楽部 他

※順次情報追加


■twitter
http://twitter.com/SILVE05

■tumblr
http://hirokiyamamoto.tumblr.com


Copyright (C) 2009-2018 HirokiYamamoto.
All Rights Reserved.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
pixiv マイページ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。