スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の会 from.中山アカデミー

山の会


■山の会 -中山アカデミー 新しき風-

2011年5月15日(日)~31日(木)
山手画廊



このブログでも毎年夏に話題に上がる中山アカデミーの講師、生徒によるグループ展、
というよりは研究報告会と言った方が相応しいでしょうか(←ちょっと格好よさげ)。

今回を皮切りに隔年で10年、名古屋・山手画廊にて続けていくということです。
中山先生、丸山先生にご指導頂いた自分の表現力を試す場として、接していこうと思います。


また雑誌「アートコレクター」2011年5月号にて、タイアップ記事を掲載させて頂いています。
ありがとうございました。
山の会展(72dpi)


表紙は相変わらずの好敵手、中島君。




ところで、気づけばトップにFC2ブログ広告が居座っていました・・m(_ _)m

けどこの広告なかなか合ってるぞ?↓
5-15ブログ広告サムネ


ここしばらく身の回り、自分自身が慌ただしく展開し、なかなか落ち着く間が無いですね。
次回、次々回、さらにその先・・作品発表の場も一つ一つ固まりつつあります。
もうすぐ30一歩手前な歳(!?)を迎えますが、常に今しか出来ない表現、仕事をと、
可能な限り積極的に足を踏み込んでいる次第です。

何でも許されると言われるとか言われないとかの20代、
何事もやってみるに越したこたぁないとやってきたこの10年近く。
依然として続きます。

落ち着くのはいつでも出来る!(笑) 多分。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HIROKI YAMAMOTO

Author:HIROKI YAMAMOTO
2018年予定

■個展
11月
日本橋三越本店

■グループ展

・第94回白日会展
3月21日(水)~4月2日(月)
国立新美術館

・創と造2018
4月・5月
東京美術倶楽部 他

※順次情報追加


■twitter
http://twitter.com/SILVE05

■tumblr
http://hirokiyamamoto.tumblr.com


Copyright (C) 2009-2018 HirokiYamamoto.
All Rights Reserved.

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
pixiv マイページ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。